人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

HAPPY NEW YEAR

HAPPY NEW YEAR_e0157590_1620697.jpg




あけましておめでとうございます♪



今年のテーマは、『優しさ・今・創造・笑顔』です。



『創造・笑顔』は、昨年の目標でもあったのですが、引き続き今年も意識してゆきたいと思います。
(急に違ったビジョンも浮かばないなぁ・・・・)


取り越し苦労の天才なので、心や時間・エネルギーを、起きてもいないことに浪費したりして生きてきましたが、『今』に焦点を当てられるように・・・・そんなとこも変えてゆきたいな・・・・。

うん、『変化』もしたい!

今の自分を好きになりたいけれど、なりたい自分にも近づきたいです。

小さい変化を楽しんでいたら、大きく変れるかも?
ちょっとウキウキo(^^o)(o^^)oワクワクです。


そして、身近なところから、人に優しくできるように。

これがあたしには結構難しいのです。

でもね、優しい気持ちは、結果的に相手ではなく自分を幸せにすると思います。
もちろん、目の前にいる相手を幸せな気分にできたら最高です。

それは、笑顔ですね!



ちなみに、我が家の旦那様の今年のテーマは『絆』だそうです。

(昨日、お茶の最中にしていた落書きに一言書いてもらいました)



何だかバタバタしていてまとまりのない文章ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。



幸せな今日を未来を創ってゆきましょう♪

今年もみなさんにとって、素晴らしい年になりますように!
by ponpon_f | 2009-01-04 16:39 | 落書き&イラスト
<< やっと落ち着いてきたかな・・・・ 今年もありがとうございました! >>