人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

猫のトンネルのカバー

部屋がぐちゃぐちゃです。

確かに掃除をさぼってはいますが、本来整理整頓が大好きなあたし。
ちょっとストレス・・・・。
自分のせいなのにね!


とにかくものが多いんです。
ふたり暮らしなのに、ものに埋もれそう!

シンプルで身軽に暮らしたいのに、どんどん逆行してゆきます。


旦那さんもあたしも、ものが好きで、旦那さんは、ものが捨てられない性分。
(そして彼は、片付けれれない人!)


そして、猫のおもちゃたち・・・・。

床に板状の発泡スチロールが置いてあって、猫たちはこれが大好き!
しょっちゅうくずがでるから、嫌なんだけどね (。・x・)ゝ

箱の類ももちろん好き。
おいたら即箱猫。
(↓ これは籠猫)


猫のトンネルのカバー_e0157590_13275660.jpg



トンネルになるようなちょうどいい箱があったので置いておいたら、みんな大喜び!

そのままだと可愛くないので、カバーをつけました。


猫のトンネルのカバー_e0157590_13303839.jpg



これも、ミシンがなかった頃のもので、手縫いですが、サイズを間違えて、いろいろごまかしました(;´∀`)



カバーをつけても、正直邪魔です!



今年は布をいっぱい買ってしまい、本も相変わらず増えてゆくばかり。

物質的にも豊かなことはありがたいですが、ものに振り回されない日常を送りたいものですね!

しかし、溜め込んだものを処分することって難しい!








よかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by ponpon_f | 2008-12-12 13:37 | ハンドメイド
<< 昨夜のお月様 さくらとももとふにゃふにゃさん >>