人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

念願の多肉棚!と屋根!

この夏、なんと!

我が家に立派な多肉棚がっ!
しかも、諦めていた屋根までっっ!




念願の多肉棚!と屋根!_e0157590_11332286.jpg




ディスカウントストアみたいな家具屋さんで半額以下(ハリネズミの置物追加しても万札でお釣りきちゃったー)になっていた鉄製の棚を買ってもらって、その後、屋根を作ってもらった!


タニラー(!)になっても、増えるから棚は買わないよ!と、デッキの方も簡単なもので我慢してたけど……こんなに素敵な多肉棚にしかも屋根!……涙出そう。

ありがとう!旦那君!



ここはごちゃごちゃさせずに、余白をと思ったけど、性分、ね(汗)


並べ替えたりすることがまた楽しい♪




とりあえずな感じ。

左の棚では、いよいよお子を増やすぞー!




念願の多肉棚!と屋根!_e0157590_11335306.jpg



雨続きの八月、完成させたその日も大荒れの予報。

早朝は雨は降っていなかったから、テニスに出掛けた旦那君、途中から土砂降りで、慌てて帰ってきた。

なんと、その後すぐ晴れて、その日一日、この屋根作りに励んでくれた。


ママちゃんのことが大好きな(天国の)ごんちゃんの策略だねなんて笑っていた(ありがとう)




念願の多肉棚!と屋根!_e0157590_11330157.jpg



一つ前の記事とそっくりだけど、棚ができてから、すこーしだけゆとりができたデッキ。

ここも喜んで♪




念願の多肉棚!と屋根!_e0157590_11493546.jpg



私のいろいろがちょっと停滞気味の日々、たくさんの存在に支え助けられている。

本当にありがとう!






by ponpon_f | 2017-09-02 12:05 | 今日葉っぱ猫田島日和
<< 嬉しそうなお日様多肉&くつろぎ猫たち 多肉の森のにっこりここちゃん&... >>