ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

コラージュキャット*ジェントル・ブルー、再び

他の子とお揃い感を出したくて、コラージュキャットのジェントルブルーやり直し。



e0157590_15212544.jpg




e0157590_1522076.jpg




e0157590_15223224.jpg




このシリーズは、目の色は淡い方が可愛いみたい♪



☆ フェイン・イエロー
☆ ピュア・パープル



雑念というわけではないけれど、考え事でぐるぐるになりながらつくっている。

時に、あっちふらふらこっちふらふら、もしくはぎっこんばったん。

ひとりで閉じこもってつくっているといろいろなことが分からなくなる。



例えば作家友達に相談したとしても、それはきっと作り手から見た答えだろうと思うから、時々買い手の方の気持ちを聞いてみたい。

イベントは絶好の機会だけど、私は緊張で何を聞きたかったのか忘れてしまいそう(笑)

今も疑問は文章化しようとすると??????だし(笑)



食道と消化の負担を軽くしようと思って、断食もどきを始めて6日経った。

お昼頃と早めの夕食の時間に全部で一食分弱食べるか食べないか。

私自身は食べることに正直あまり執着がないけれど、毎日料理するから食事量を減らすことはしんどいかなあと思ったら、全然そんなことはなかった。

食道や内臓が楽になって、眠りが深まって、疲れが取れて、なかなかいい感じになってきたように思う。
うん、この調子!

面白いのは、五感と思考が冴えてくること。
ん〜、でも日によって違うかな?

(唯一目の違和感が気になる、何だろう?)



昨日から体が楽なことが幸せで、今日は気が付いたらびっくりするくらい集中していた。
根詰め過ぎて、今、へろへろに疲れてしまった。
疲れると食べものに走りたくなるので気を付けないと!



『ブレーキなし』と言われてしまうけど、調子がいいと嬉しくて嬉しくて飛ばしてしまう。

いつも何も守らずに飛ばせるようになりたい、なるぞ〜!
[PR]
by ponpon_f | 2015-06-20 20:52 | ぬいぐるみ
<< 変身! ラヴァーマンな日々 >>