人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

デザインフェスタvol.41ありがとうございました!

デザインフェスタvol.41ありがとうございました!_e0157590_8171896.jpg




デザインフェスタvol.41、初出展、無事終わりました。



見て下さったお客様、声を掛けて下さったお客様、購入して下さったお客様、本当に本当にありがとうございました!



思った以上に緊張はなかったのですが、憧れのイベントだっただけにずっと興奮していて、終わった今、いろいろな感慨に耽っています。



怖かったけれど、挑戦して、本当に良かった!



イベントの時には、私の作品を気に入ってくださる方が少数派であることをつくづく痛感せざるを得ず、デザインフェスタのような大きなイベントでも例外ではなくて、周囲のブースをきょろきょろしながらまたちょっとた寂しい思いもあったのですが(笑)、それはもう熱心に見て下さる方や、また戻ってきてふたつ目を買って下さる方、サイトの登録に勧誘して下さる方がいらして嬉しかったです。

『可愛い〜』とか『世界観が素敵です』とか『期待してます』とか、励みになる言葉をたくさんもらって、胸がいっぱいです。


今後の予定を聞いて下さる方もいらして、ぜひまたお会いしたいです。



デザインフェスタvol.41ありがとうございました!_e0157590_12393288.jpg




この子たちが一番人気でした。

色のイメージがベストで出てくる限り、またいくつかつくろうと思います。



何人かのお客様にメールアドレスをお伝えしましたが、もし何かありましたら、ここのコメント欄に鍵を付けてメールアドレスを教えて下さったら、返信致します。



お友達が来てくれたこともすごく嬉しかった♪


差し入れの中のチョコレートは口の中でびっくりするくらい甘く広がって、体に染み渡っていった。
アドバイスも嬉しい♪
NatsMegさん、ありがとう!

Sちゃん、再び会うことできて嬉しかったです。
その柔らかな笑顔もそうだし(嬉しくてつい腕に触ってしまった)、昨夜はラベンダーのお風呂に癒されました、ありがとう!
家も近いことだし?(多分)、今度お茶でもゆきましょう!

Y子にT君、人混み苦手なのにわざわざ来てくれてありがとう!
ずっと作品を見て欲しかったんだ。
レッグウォマーも嬉しかった♪

今回同じく4階だったIsabelさんもいつも感想やアドバイス、ありがとう♪
また今日一日頑張って!


そして、『指示が細かい』とぶつぶつ言いながらも(細かなことが嫌い)、毎回手伝って励ましてくれる旦那君もありがとう。



今日からまたのんびり♪



デザインフェスタvol.41ありがとうございました!_e0157590_9252984.jpg




ありがとうございました!
by ponpon_f | 2015-05-17 09:27 | イベント&活動
<< これからの予定と今思うこと コラージュキャット*ピュア・パ... >>