人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

コラージュキャット*ピュア・パープルとデザインフェスタvol.41

直前になって、またひとり増えました♪



コラージュキャット*ピュア・パープルとデザインフェスタvol.41_e0157590_10125735.jpg




紫とグリーン、そしてピンクがとにかく大好きなので、この子は特にお気に入り♪



コラージュキャット*ピュア・パープルとデザインフェスタvol.41_e0157590_10135426.jpg




この子たちは、色で描くようなイメージでつくることができて、布にしても糸にしても全部、色選びが楽しくて仕方ない。

つくりながら色に癒されて、とても幸せ♪



発色のいい素材やもう少しいろいろな異素材を使いながらバリエーションを増やしたいな。



デザインフェスタの準備をしながら、急につくり始めて・・・・・・急ぐことはしたくなかったけれど、間に合わせたい気持ちの方が大きかったようで、朝から晩までかなり根を詰めて頑張りました!



お揃い感を出したかったのです。



コラージュキャット*ピュア・パープルとデザインフェスタvol.41_e0157590_10172067.jpg




私の体(というか骨)はまだまだ寒くて、床から冷気が上がってくるアトリエでの製作はきつかったけれど、夢中になると楽し過ぎて止めることができず、もう体はよれよれひーひーですが、今日を入れて後二日、準備をしながらのんびりしようっと♪



イベント当日のことはともかく、この子のお陰で、自分としてはやれることはやり尽くしたという気持ちになれたかな。

つくってもつくっても答えが出ず、明確な形も正直描けていないけれど、自分の表現したいものにどんどん近付くことができているように思えて、わくわくします。



ふくろうちゃんの集合写真も撮ってみました♪



コラージュキャット*ピュア・パープルとデザインフェスタvol.41_e0157590_1119471.jpg




ディスプレイはまだこれから考えます・・・・・・どうなるかな。



デザインフェスタは、『16日の土曜日のみの出展、4階のJ-122』になります。



初めての出展で、至らないところなどいろいろあるかもしれませんが、ぜひよろしくお願いします!



☆ 作品の価格は、作品の販売方法・ルート等で変わることがあります。ご了承下さい。



☆ 作品を入れてお渡しする袋は、リメイクのものが中心になります。今回ラッピングの用意は致しませんのでご了承下さい。
by ponpon_f | 2015-05-14 11:00 | イベント&活動
<< デザインフェスタvol.41あ... イベントのお知らせ@デザインフ... >>