人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

ロマンティックバード1と作品に込める思い・・・・・・

ロマンティックバード1と作品に込める思い・・・・・・_e0157590_18154639.jpg




これはちょっと前にできあがっていた子たちです。


気に入って下さる方に出会えるといいなあ・・・・・・。



今回ピンク系が多いですが、年代に関係なく、ピンク系を選んで下さるお客様って多い気がします。



ピンクもレースもりぼんも、そしておすまし顔も私自身の憧れ・・・・・・かなりかけ離れたところにいるので(涙)



この何年か、考えても解決しないことは考えず、泣いても仕方ないので泣かなくなった。

年を重ねると、確かに強くなるのかもしれない。

すごくたくましくなったけれど、反面、強過ぎて寂しい(笑)



人は変われるって分かったから、次は自分がどうなりたいかきちんと考えながら変わりたい。

(うーん、やっぱり可愛く年を重ねたいね!)


まだ自分がどう生きたいとか分からない。

けれど、今に集中できているこの頃だから、いいかな。



来世への願望はあったりして(笑)


『今度生まれてくるとしたなら、やっぱり女に生まれてみたい〜♪』ですが、『色白で華奢で、それらが似合うようなルックスと性格にして下さい、神様!』(笑・でも真剣!)



年々女の子は可愛くなっていて羨ましい。



作家さんでもガーリーな雰囲気のものをつくっている方はご本人がそんな雰囲気だったりして、そうすると作品に説得力を感じたりして(笑)



ファッションにはすごく疎いけれど、数年前におしゃれ好きの友人に影響されて、小さい頃から縁のなかったラブリーな服を買って喜んで着てみたけれど・・・・・・悲しいことにどんどん気恥ずかしくなって着られなくなってしまった。

友人は髪型も冒険していて、そのおしゃれへの情熱に感心するけれど、私にはその手の冒険は向かないみたい・・・・・・って、自分に対して決めつけないで、もうちょっと外見のイメチェンもしたいね・・・・・・。



小鳥の女の子たちは私の思いと憧れを膨らませて(笑)・・・・・・ひとりひとり愛されるかわい子ちゃんになるように願いを込めてつくっています♪
by ponpon_f | 2015-04-18 18:57 | ぬいぐるみ
<< ふくろう四姉妹途中経過 多肉ちゃんの寄せ植えと春の嵐 >>