人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

春色おしゃれうさぎ

春色おしゃれうさぎ_e0157590_1027198.jpg




この子たちの仲間を少し増やしたいなあと思っています。



・・・・・・猫のつもりが、途中でうさぎに変身!



春色おしゃれうさぎ_e0157590_10224113.jpg




かなり縦長のシルエットになってしまい、どうなんだろう?と思って、猫に直そうか考えたのですが、数日部屋に飾っていたら、愛着が出てきて、猫と一緒にうさぎも並べたかったので、この子はこのままでいこうかな♪



少し春っぽい色合わせになって、ワクワク♪



自分の中で、色がぴたーっときた時の気分が最高で、段々カラフルになってきたのかも知れません。



春色おしゃれうさぎ_e0157590_10342844.jpg




もう少し、頑張ろう♪
by ponpon_f | 2015-03-09 10:39 | ぬいぐるみ
<< 青いおめめがキュートなの♪ 譲れない瞬間・・・・・・ >>