人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

『お花ほっぺのお月様』今度こそ完成!

カラフルな『お花ほっぺのお月様』・・・・・・何度も何度もやり直しを経て、やっと納得のいく形で完成しました!



『お花ほっぺのお月様』今度こそ完成!_e0157590_9512115.jpg




『お花ほっぺのお月様』今度こそ完成!_e0157590_9515814.jpg




フェルトボールを付けたオーナメント3個ととそしてぬいぐるみ4個です。

後で自分用にする試作品は、どちらにしようかとても迷いました。



お気に入りの雑貨や絵本と並べて飾っても可愛い♪



『お花ほっぺのお月様』今度こそ完成!_e0157590_13364934.jpg




オーナメントは、フォトフレームと連結したものを考えていましたが、とうとうできませんでした。



日差しが日に日に強さを増して、日が長くなっているけれど、1月後半から寒さが本当に厳しいですね。


5月にはデザインフェスタに挑戦です!


その前にひとつイベントへ出たいとは思っているのですが、どちらにしても気温が上がらないと動けないので、時間はまだまだたっぷり、春に向けて製作スイッチオン!
by ponpon_f | 2015-02-04 10:17 | ハンドメイド
<< ネット販売開始しました! フェルトボールころころ >>