人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

ぶさちゃんとの約束♪

イベントの翌日の昨日は、洗濯とご飯作りがやっとやっとで、今日は何とか、イベントの荷物を片付けました。

まだちょっと疲労でだるい・・・・気候かな?



前回のイベントではなかったのですが、今回、出店者証?(というのかな?)を、初めて身に着けることになって、『ぶさちゃん登場!』



ぶさちゃんとの約束♪_e0157590_12525041.jpg




できあがった当時から、ぶさいくだなあと思っていたのですが、周囲の出店者の方が『可愛い〜♪』と言って下さったので、とても嬉しかったです!



この子とは、一緒にイベントへ出る約束をしていました。



次々とイベントをこなしている方は、それがもう自分の中で活動の一部として馴染んでいるのかもしれませんが、最初のイベントの7月、そして今回の出店も、私にはものすごく勇気のいることでした。


作品もそうですが、活動も、思い描いているビジョンがすぐに行動に移せるかというと、なかなか自分はそうもゆかず、石橋を叩いている感じです(笑)



けれど、振り返ると、とろとろかも知れないけれど、確実にひとつずつ実行できているんだなあと荷物の中からでてきたぶさちゃんを眺めながら痛感。



結果を追うと、私がものづくりをする最大の理由・・・・つくっている最中の『幸せな気持ち』を忘れてしまう。
 (うー、でも、たくさんの方に気に入られたいですよ、もちろん)



これからやりたいことがたくさんあるってこともすっごく幸せなことなんだろうなあ・・・・。
by ponpon_f | 2014-09-25 13:16 | ONE DAY'S MEMO
<< 朝のプロレス♪ アークヒルズMOTTAINAI... >>