人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

週末はtomio marche' vol.6です!

週末はtomio marche\' vol.6です!_e0157590_9194717.jpg




いよいよ週末は、『tomio marche' vol.6』です(『Life is my art』の出店は、7月の27日の日曜日のみです)


胸がドキドキ&ワクワクでいっぱいです♪



二回くらい並べてみました(猫たちが邪魔してくれてヒヤヒヤ(^^;;)


『なんか楽しそう?』みたいな演出ができたらいいなあ。

布絵なども、眺めて楽しんでもらえたらなにより嬉しいです。


今まで、枠に囲まれたでボックスでのディスプレイでしたが、今度は大きな空間……風が強かったりするともうどうしようもなくなってしまいますが、お天気は良さそうですね!



暑い日が続いていますので、お越しの際は、熱中症対策など、気を付けて下さいね。
飲みもの等は、持って歩いた方がいいかも知れません。



写真は中途半端で終えていた試作品を完成させたもの。
顔がどうしてもうまくゆかず、でも、アトリエのインテリアの一員に仲間入り♪



新しい出会いを楽しみに、今日からちょっと休息です。




by ponpon_f | 2014-07-25 11:49 | イベント&活動
<< tomio marche... 新バージョンのおしゃれcat >>