ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

ロマンティックバード

先日、Isabelさんがブログでぽんぽん作品を可愛く紹介して下さいました(こちら)


すっごく嬉しかったのに、その後、更新が滞ってしまいました。
(ごめんなさい!)



その中の試作品が思ったようにいかず、何回も解いて、やっとで完成しました〜!!!!



e0157590_1138714.jpg




同じような子がふたり居ますが、ひとりは試作品です。



白い部分で綴じたら、色味が寂しくて、外側に足しているので、
かなり大きいです。



e0157590_11462010.jpg




もうひとりは別の作品になる予定……。



もうひとりくらいつくりたいような気もするのですが、最初から同時進行しておかないと、
どうしても飽きて、別のことがやりたくなってしまいます。



母親が多趣味な人間で、次から次へといろいろやっているのを見ていました。


手芸に限らず、料理やお菓子づくり、バレーボールやエアロビクスとかの運動、様々なダイエットとかも(笑)


しばらくあるものに夢中になって、ある日急に違うものに移行します。


美味しかったお菓子をリクエストしても、飽きていると作ってくれません(笑)


子供心に、『どうしてこの人はこんなに熱し易く冷め易いのだろう?』と思って呆れていたのですが、
いいのか悪いとか、血というものは、恐ろしいと最近思ったりして……(笑)



血のせいにしちゃいけませんね!(笑)
[PR]
by ponpon_f | 2014-02-19 12:00 | ハンドメイド
<< ぶさちゃんと一緒♪ 納品へゆく電車の中で決めたこと >>