ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

納品へゆく電車の中で決めたこと

e0157590_2025843.jpg




C'est Jours(せじゅーる)さんでの委託販売を終了しました。



今日はいくつかの作品を抱えて、納品へゆくために電車へ乗りました。


雪が溶けたもうすぐ春が訪れるはずののどかな景色を眺めながら、
それぞれの生活や事情を抱えている見知らぬ人に囲まれた空間で、
生きる歩幅やその他いろいろ考えていました。


そして、突然、決断してしまいました。



たくさんのアドバイスや細かな配慮を下さったオーナーさんには、
事前に相談することができなかったことが悔やまれます。

憧れのお店に置いて頂くことができて、とても素晴らしい経験になりましたが、
お店に貢献することができずに、申し訳ございませんでした。



手に取って下さったお客様、購入して下さったお客様、本当にありがとうございました!

嬉しくて今でもドキドキします。



後悔がないと言ったら嘘になりますが、この経験をプラスにするべく頑張ります!



応援してくれた友人や夫にも『ありがとう!』



しばらくは、販売のことを考えず、誰かに気に入ってもらえるかとかそういうことも考えず(もちろん気に入って下さると嬉しいです)、自分のためだけの作品づくりをしたいと思っています。



作風もふらふら、グチャグチャ、『これはあんまりじゃないか?』みたいなものも生まれてきています。



よろしければ、今後もぜひ、お付き合い下さると嬉しいです。
[PR]
by ponpon_f | 2014-02-18 20:24 | イベント&活動
<< ロマンティックバード 念願のねこねこ日和!!!! >>