人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

コラージュガーランド

コラージュにスイッチが入っていたのは、真夏の頃。

正方形の薄いコルクがたくさんあったので、ダーッと♪



コラージュガーランド_e0157590_17142785.jpg




磁石をつくる予定が、急に思い立って、ガーランドに!

特に販売用の作品として考えていなかったのですが、
演出に使うと可愛いし、試しに持って行ったのですが、
これが好評でした!

意外でしたが、楽しくつくった気持ちが伝わったのかもしれません。


そして、この作品のお陰で、びっくりしてしまうくらいの素敵な出会いがありました。



コラージュガーランド_e0157590_1715230.jpg




磁石もつくりましたよ〜!
ビーズ付きのものも。



コラージュガーランド_e0157590_1715586.jpg




余った布でも、簡単にガーランド。

ゆらゆら揺れる飾りが好きなので、机の右上に飾って、
眺めてはウキウキ♪



コラージュガーランド_e0157590_17161512.jpg




さて、明日はブルース広場さんで、初めてのフリーマーケット出店します。


冬ということを忘れていたのだけど、あまり寒くないことを祈って、頑張ろー!
(風止んで〜!)



ガラクタもいっぱいですが、なかなかお得なものもありますので、
お近くの方が居ましたら、ぜひ来てくださいね!

挙動不審かもしれませんが(笑)、お声もぜひ掛けてくださったら、嬉しいです!
by ponpon_f | 2013-12-13 18:05 | ハンドメイド
<< フリーマーケット初出店! 革のお財布 >>