人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

納品に行ってきました!

委託販売が決まったC'est Joursさんへ、さっそく納品に行ってきました。



納品に行ってきました!_e0157590_1749030.jpg




納品に行ってきました!_e0157590_1749347.jpg




今日は、全部の写真を載せることができませんが、
エコクラフトのピンクッションに携帯ケースなどの革小物、木を塗った小物やブローチ、エコバックなどです。



ぜひぜひ応援してくださいね♪



初めて入った時、覚悟がいるなあと感じたのですが、
今日もついつい買ってしまいました…。(汗)



納品に行ってきました!_e0157590_17503791.jpg




今回は、ワイヤーの籠です。


何種類かあって、散々迷いました。
オーナーさんの作品とのことです。


この間からずっと気になっていたのですが、
かなり細いワイヤーの繊細で、けれど硬質な感じ、
そして小さいながらもこの存在感!
一目惚れでした。

本当は形違いでいくつか並べたい!
ぶら下げてもすっごく可愛いです!



いろいろアドバイスをもらったり、
そしてオーナーさんの考えなど聞かせてもらうことができました。



日が暮れるのが早い今日この頃ですが、外の暗さと対比して、
暖色の灯りが雑貨をより温かく演出していました。



他の作家さんの作品、オーナーさんの仕入れの雑貨、溜息が出てしまうくらい素敵なものばかりですよ!



ぜひぜひよろしくお願いします!
by ponpon_f | 2013-11-27 18:19 | イベント&活動
<< 糸巻きのコラージュ♪ わ・輪・和 >>