人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

展示終了

展示終了_e0157590_121142.jpg




ブルース広場さんでの初めての展示販売も期間が終了して、
昨日、商品の引き上げに行ってきました。



購入してくださったお客様、見てくださったお客様、
アドバイスしてくださった方たち、応援して励まし支えてくれた方たち、
そして、ブルース広場の皆様、
本当に本当に、ありがとうございました!


得ることがものすごくたくさんあり、とても勉強になりました。
思うようにいかなかったこともありますが、この経験は、宝物です。



期間中、何度かブルース広場さんへ顔を出す機会があったのですが、
その度に、新しい出会いやモチベーションが上がるような刺激……、
その場の波動なんでしょうか?
なにかしら心ときめく嬉しい出来事が必ずあって、正直、びっくりしてしまうくらいです。

昨日もてんこもりハッピーな一日でした!!


居心地も良いし、様々なイベントも行われているので、
これからも積極的に出掛けて行きたいと思っています。



さて、これからどうしようか?

いろいろ悩んでもいるのですが、素敵な出会いもあったし、
ちょっと体調不良が続いているので、
のんびり考えながら、流れに任せてみようかと思っています。



答えのない不確かなことを追いかけていると、もちろん、周囲の支えもそうですが、
自分の自分に対する信頼って不可欠だと痛感します。



今日は、猫たちとのんびりころころ〜。
by ponpon_f | 2013-11-20 12:06 | イベント&活動
<< 幸せ細胞 お花ほっぺのお月さま >>