人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

ニードルケース

革はもともと好きなのですが、
ちょっと難しそうだし、材料も高いので、
なかなか手が出なかったのですが、
去年末に、旦那君のコートを解体した時に、
よれた端切れがなかなかよかったので、
時々気軽な気持ちで製作に取り組んでいます。



これは1月につくったニードルケース。



ニードルケース_e0157590_1015577.jpg




ニードルケース_e0157590_10124100.jpg




ニードルケース_e0157590_10228100.jpg




切りっぱなしの革で、レースでデコレーションして、
何も縫ってないのですが・・・・。



中の布も切りっぱなし。



ニードルケース_e0157590_106152.jpg




布をめくって、針を刺しておきます。


めくるたびにわくわくするような色遣い♪



色の好みがだいぶ変わってしまって、以前の布もかなり残っているし、
しばらくは布も変えずにいたのですが、
我慢できなくて(笑)



綺麗な色に囲まれると、すっごく癒されます。
by ponpon_f | 2013-10-23 10:13 | ハンドメイド
<< とろとろ歩みですが・・・・。 ブックカバー >>