人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

台風

すごい台風でした。



皆さまのところは大丈夫でしたか?



裏の田んぼは沼のようにあふれ返り、迫っていました。

近隣で土砂崩れもあったようで、通行止めのところも多々あり、
旦那君は、水に埋まった車を何台も見ながら、なんとか浸水を免れ、
20分の道のりを、4時間かけて移動したらしいです。


我が家では、キッチンとお手洗いの古い木枠の窓から、
雨がばしゃばしゃ入り込んで、防ぎようもなく、途方に暮れてしまいました。


それでも、雨上がりは、猫がムカデを追いかけ回しているという平和さです。



まだたくさんの行方不明者がいるとのことで、早く無事でみつかりますように・・・・。



普段は足りないことばかり考えて、ないものねだりもたくさんの自分・・・・。


最近は、命の儚さを思い知らされることも多いです。



屋根のあるところで、こうして生きているということ。

出掛ければ、普通に帰ってきて、猫たちに迎えられて・・・・。



普段当たり前に感じていることが当たり前じゃないと、つくづく感じさせられます。
by ponpon_f | 2013-10-17 10:17 | ONE DAY'S MEMO
<< お裁縫バッグ すごいこと・・・・ >>