ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドラマは終わりじゃない〜♪

家出をした。



e0157590_15131880.jpg




飛行機で逃避行!



・・・・・・というのは嘘で、たまたま空港に用事があったので、ぼんやり飛行機を眺めてきた。



数分置きに次々と目の前で離陸して行く飛行機たち、私の日常とはかけ離れたその光景に興奮、『かっこいい〜!』と独り言もついつい大声になってしまう(笑)



ぴかーんと晴れた開放的な平日の昼間、眺めている人は予想以上に多かったけれど、男の人ばかりで、(多分)一人で見ている女性はひとりもいなかった。
どうしてかな?



別にマニアとかじゃないけれど、飛行機好きかも?

(実は新幹線も好き!)

動いているやつ、ね。



特に離陸してゆく飛行機は、旅立ちのスタートであって、乗っている人の事情はそれぞれだけど、外側から見ていると、それは新しい世界へ、希望へと続く・・・・・・そんな気持ちになるからかも知れない。



100パーセント安全なことはないけれど、あんなに大きなものがぶわーんと空を飛ぶってすごいね、そして、不思議。



時間があったらずっと眺めていたいくらい癒された♪



時々ひとりでこっそり眺めにゆこうと決めたよ♪
[PR]
by ponpon_f | 2015-11-06 15:44 | ONE DAY'S MEMO | Comments(0)