人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

天然石パワー

天然石をお守り代わりに持っています。


天然石を売っているお店にたまに行きますが、我慢ができないくらいに欲しくなってしまうことがあって、『呼んでくれたのかなぁ?』って、勝手に思ってしまいます。

縁があったんだよね!


天然石パワー_e0157590_15381648.jpg



↑ クリソコラとインカローズのペンダントです。

色も形もとってもお気に入り。
持っている洋服にも、自分の雰囲気にも、よく合っています。


クリソコラの方は、衝動買いのできる値段ではなかったのだけど、珍しく欲しがるあたしに、旦那様が買ってくれました。
インカローズは、石そのままで売っていたのですが、あまりにも可愛かったので、身につけたくて、ペンダントにしました。

石の持つ意味とかあまり詳しくないけれど、それぞれ芸術と愛情のお守り。


天然石パワー_e0157590_1544112.jpg



↑  旦那様の友人から、ペアでもらったブレスレットです。

石の名前は忘れてしまいました(ごめんなさい!)

糸が切れることが怖くて、旦那様とあたし、それぞれ3つの石を足して、ワイヤーに付け替えて、それでも切れてしまったので、テグスみたいなゴムに付け替えているところ。
本当は、蝋引きの紐がいいみたいだけど、どうやって編んだらいいのか分からなくて。
どなたか教えてください!


「石同士が喧嘩する」という話も聞いたことがありますが、あまり気にしないでいます。



そしてこれ、また衝動買いで、水晶。


天然石パワー_e0157590_15482838.jpg



お店の方は、オーストラリアとかにも採掘にゆくという専門的な方。
いろいろ教えてくれました。

この水晶は、両方向に伸びてゆくものだそうです。

体調がすぐれない時に買いました。

旦那様やお世話になっている神主さん、その奥様は、この石に明らかにパワーを感じるらしいけれど、あたしは正直分からない。
ただただ欲しくなってしまったのです。

手のひらにしっくり馴染んで、握った感触がとても心地好い。


先日あまりに耳と耳の後ろの痛みがひどいので、この水晶の尖った部分を耳の中入れてみた。

そのまま数分・・・・と。
痛みが止ったのだ!


帰ってきた旦那様に、興奮状態で話すと、ケタケタ笑っている。
超リアリストだけれど、他力本願が嫌いなのは分かるけど、石とか気の力は感じる癖に!
あたしがそういうことを言うと、とにかくおかしくておかしくてしかたがないみたい。

「本当だもん!」
「ふーん、そうなの・・・・ケタケタ!」

この水晶を猫の鼻の頭にくっつけてみたり(ゴンの鼻にとてもフィットする!)、確かにあたしの行動は変かもしれないけど、あたしは真剣なのよ!


毎回いろんなとこの痛みが止るわけではないかも知れないけど、石たちのパワーを信じています。


天然石パワー_e0157590_1705868.jpg



光ながらくるくる回転する台に水晶(別のもの、こちらは高かった)をのせて一日中回しているのだけど、部屋の中が浄化されているようで気持ちいい。

ちょっと怪しいかしら?

しょちゅう、挙動不審とか怪しいとか旦那様に言われていますが、そんなことはないですよ!
by ponpon_f | 2008-11-26 16:07 | 宝物
<< 明日 いつになったら・・・・ >>