人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

ブログ始めました!

ブログ始めました!_e0157590_14401583.gif



ぽんぽんと申します(*- -)(*_ _)ペコ


今日から、ハンドメイドブログを始めてみました☆
エキサイトブログ、難しい (。・x・)ゝ

スローな更新になるかと思いますが、どうぞよろしくね♪
お気軽にメッセージくださいね♪


ブログ始めました!_e0157590_1835286.gif



ぽんぽん*子供のいないのんびりした専業主婦

家族*旦那君+愛猫3匹

趣味*読書・イラスト・ハンドメイド・葉っぱ・ひなたぼっこ・音楽鑑賞・ヨーガ・お茶

好き*動物園・水族館・海・山・本屋さん・ホームセンター・ドライブ・和陶器(信楽:万古が好き)・布・ぬいぐるみ・オリジナルラブ・レイブラッドベリ・江国香織・カレンホィプティング・樋上公実子・陸奥A子・キャッチボール・猫・ふくろう・アザラシ・ひきこもり

嫌い*テレビ・人混み・家電製品(苦手)・寒さ

尊敬している人*田島貴男・島袋勉さん・中村天風



ブログ始めました!_e0157590_1853024.gif



『今ここできること』を大事にして

命を燃やして人生を創ってゆきたいと思いながら、紆余曲折の日々。

そんな瞬間も愛おしく生きてゆけたらいいね。

思いっきりひきこもり創作生活に浸りたいのですが、
思いたったが吉日、出掛けることと人間大好きな旦那様に振り回されて、
自分のペースがつかめないでいる毎日。

好きなことをしながら、暖かな場所で、のんびりと暮らしてゆきたい。

たくさんものをつくって、いつかネットショップなどを開くことができたらいいな☆
by ponpon_f | 2008-11-06 14:49 | about me
<< 余り材料で作った湯たんぽカバー >>