人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

ごんちゃんのぽこりとここの変顔

ごんの脇の下にぽこり(悪性の肉腫、あえてぽこりと呼んでいる)ができて、7か月・・・・・・どんどん大きくなってしまった。

大きめの私のこぶしくらい。




ハッスルして追い掛けっこもするし、食欲もある。

けれど12月頃から、痛みが出ているんじゃないかと思える顔付もして、夜は私の腕の中では熟睡できない感じ(冬の夜は背中くっつけでべったり熟睡、全く起きださない子だったのに、じっと寝ていない)

旦那君が食後ころんすると、必ずそばで丸くなる。
もともと相当に甘えん坊だけど、小さくなったその丸い姿は、なんだか切なく映ってしまう。




ごんちゃんのぽこりとここの変顔_e0157590_17480104.jpg



マッサージが気持ちいみたいだから、日向で膝に抱っこしながら、肋骨とお腹こりこり。

『痛いの痛いの飛んでゆけ~!』




いずれ薬も使わなければいけない時が来るかも知れないけど、どうかどうか安らかに穏やかに過ごせますように。



イケメンごんちゃんの後は、ここの変顔!!!!




ごんちゃんのぽこりとここの変顔_e0157590_13134893.jpg




ごんちゃんのぽこりとここの変顔_e0157590_13135967.jpg



ごんちゃんのぽこりとここの変顔_e0157590_10520084.jpg




ごんちゃんのぽこりとここの変顔_e0157590_13101718.jpg




ごんちゃんのぽこりとここの変顔_e0157590_08522169.jpg



ごんちゃんのぽこりとここの変顔_e0157590_08524522.jpg



るるは気分がのっている時は、しつこく追い掛け回すから、元気印のここも、普段全くすることのないシャーして逃げ回る。

その焦り顔!!!!




やんちゃだけど、普段は可愛いのよ♪(うーん、不細工という人が一名。女の子に失礼でしょ!怒)




ごんちゃんのぽこりとここの変顔_e0157590_10581047.jpg




ここのところすごい寒波で、多肉ちゃんは何日もアトリエの中。

今年は朝も-6~7度になっているみたいだし、リビングも1度まで下がったと言うことは、バタバタで入っていない日が続いている一番寒いアトリエの温度は・・・・・・汗。




今朝見たら、すっごく寒そうな多肉ちゃんたち。

外よりは冷えないはずだから、もう少し我慢してね。






イベントは当分お休みしますが、Creema・iichiでのネット販売再開しておりますので、ぜひよろしくお願い致します!

質問等ございましたら、お気軽に声をお掛け下さい。



Creemaのお店



iichiのお店



☆ 作品の価格は、作品の販売方法・ルート等で変わることがあります。ご了承下さい。

☆ Creemaとiichiで、作品が重複していないので、よかったらふたつともご覧下さいね^-^(時折作品を入れ替えたりしています)



by ponpon_f | 2017-01-25 18:57 | 今日葉っぱ猫田島日和
<< サンシャイン日本海を渡る多肉ちゃん♪ 多肉凍る厳しい冬 >>