人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

自由気ままに革遊び

この間、名札ケースの部品を折ってしまった。

職場で支給されたものだったけど、店長に聞いたら、特に決まったものがないそうなので、自分でつくることに。




使いたい革のサイズが足りず、先日つくった手帳カバーの時に出た端切れを自由に組み合わせて、カシメ部分も携帯ケースから切り取った部分をそのまま使って。

微妙に長方形ではなく・・・・・・(笑)




自由気ままに革遊び_e0157590_1121648.jpg





ほとんど裁断もせず、ひらめいたまま印鑑ケースも!




自由気ままに革遊び_e0157590_11213418.jpg





嬉しいなあ!

私は自分の作品が好きで(バッグとか例外も多いけど・・・・・・)何度も何度も見返してはウキウキしてしまう(笑)








イベントは当分お休みしますが、Creema・iichiでのネット販売再開しておりますので、ぜひよろしくお願い致します!

質問等ございましたら、お気軽に声をお掛け下さい。



Creemaのお店



iichiのお店



☆ 作品の価格は、作品の販売方法・ルート等で変わることがあります。ご了承下さい。

☆ Creemaとiichiで、作品が重複していないので、よかったらふたつともご覧下さいね^-^(時折作品を入れ替えたりしています)
by ponpon_f | 2016-01-29 12:15 | ハンドメイド
<< フードの小物入れ? 涙の実用品・・・・・・ >>