人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

勇気出して飛びこんでゆけよ〜♪

勇気出して飛びこんでゆけよ〜♪_e0157590_10440526.jpeg




11月からパートに出ている。




ずっと体調も悪い中、きっかけはなかなか強引だったりするけれど、そうでもないとなかなか変われないし、まして私みたいのは、専業主婦をしていると家にずっと引きこもって、外に出てゆくことが怖くなってしまうから、よかったのよね、きっと。




なんだろうなあ、仕事はなかなか覚えられなくて、肩に力が入り過ぎてしまう。

多分暖かな職場だと思うのだけど、私の下半身の骨はキンキンに冷たく、体はヨレヨレのボロボロ、終わるともう何もできないくらいぐったりしてしまう。


最初の数週間は、無理かもしれないなあなんて思いながらそれでも何とか踏ん張っていて、最近やっと続けてゆく自信が出てきたかな。
勇気出してよかった。


寒いのはどうにもならないけど、人間関係に恵まれて、仕事は楽しいし、一日中忙しくて気も紛れる。

すっかり劣等生だけど、それでもまあいいかなんてちょっと開き直ってる(すみません)




日常のペースがまだ掴めないけれど、のんびり新作の試作も進めている。
トロ助だけど、楽しみ♪




ファイト!





by ponpon_f | 2015-12-08 11:14 | ONE DAY'S MEMO
<< 再会のような新しい子 ドラマは終わりじゃない〜♪ >>