ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

太陽と月のペーパーウエイト

なにかつくるたびにもじゃもじゃになってしまうアトリエを片付けながら、未完成の箱を引っくり返していると、突然また製作が始まったりする。



らくがき感覚でできあがった子は・・・・・・?



e0157590_1184011.jpg




中に石が入ったペーパーウエイト♪


ペーパーウエイトとしてはかなり小さいので、オブジェでも。



e0157590_1192071.jpg




ちょうど一年前につくり始めてやっとこさ、完成♪



嬉しいな♪



色違いでいくつかつくる場合が多いけれど、完成が見えないひとつ目ほど自由で楽しいものはないなあ。



↓ こちらは、学生の頃からストップ(完成品はいくつか友人のところにある)

頑張って色塗って完成させたいなあ・・・・・・。



e0157590_11103697.jpg

[PR]
by ponpon_f | 2015-08-23 11:30 | 布イラスト | Comments(4)
Commented at 2015-08-25 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponpon_f at 2015-08-25 13:44
☆鍵コメントRさま

コメントありがとうございます♪
Rさまのお言葉、いつも胸にジーンときて、励みになります♪

お父様のお加減はいかがですか?
夏休みも満喫できたでしょうか?
お陰様で、目の不調が解決して、一安心です、ご心配お掛けしました。

ペーパーウエイト、気が付いたらやっぱりグリーンと紫系の組み合わせでした(笑)

のんびりペースで製作しています。
またぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪

Commented by もうりはるみ at 2015-09-16 10:34 x
こんにちは。とてもかわいいですね!
佐倉市の「お気にいりマルシェ」に
出店されませんか?
詳しくはフェイスブックにいいね!
コメントください!
11月29日(日)10時~京成佐倉駅徒歩10分のおもてなしラボです。
https://www.facebook.com/okiniirimarche
Commented at 2015-09-16 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ネット販売再開 つくる歓びとりぼんちゃん♪ >>