人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

ごんちゃんの『ぽーるかっか』

『ぽーるかっか』・・・・ごんがいきなりダッシュして(ごんは、遊ぶ時は走り方が変わるのですが)猫ポールに駆け上がり、上から二段目で爪かっかして、そのままの姿勢でこちらを見て止まり、得意げにポーズを決めることなのですが(笑)



私たちが奇声を上げて拍手をして大袈裟に褒めるからなのか、以前は、毎日のその姿を見せてくれたのですが、ここへ引っ越してきて、猫ポールの場所が変わったせいか、ほとんどやらなくなってしまって3年近く・・・・。



ところが一週間くらい前、突然やってくれて、思い出したのか、また毎日その姿を見せてくれています。



ごんちゃんの『ぽーるかっか』_e0157590_12414082.jpg




ノリノリのごんちゃんに興奮して、ここもすぐ駆け上がってゆくけれど、決めポーズをしていたごんちゃんは不機嫌!



ごんちゃんの『ぽーるかっか』_e0157590_1949138.jpg




ごんちゃんの『ぽーるかっか』_e0157590_19574141.jpg




るるもここももちろんポールで爪を研ぐけれど、こちらを見てポーズを決めるのは、ごんだけです(笑)
by ponpon_f | 2014-12-28 20:21 | 今日葉っぱ猫田島日和
<< 2014年、ありがとうございました! 気分転換のピンクッション♪ >>