ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

Too-tickiさんへ納品しました!

この二ヶ月の間、思い切って、ずっと気になっていた高円寺のToo-tickiさんで、お店(出店空間)を借りることにしました。



e0157590_11264744.jpg




e0157590_11271937.jpg




2月の6日までの予定ですので、どうぞよろしくお願いします!



一度下見に行って・・・・・・外観も内装もすごく可愛いお店でときめきました!

木のボックスの色味や並び方がまた可愛くて、いろいろなジャンルの作家さんが出店していて、比較的大きなサイズもあったので、出店できたらいいなあと思っていて、23日の吉祥寺のイベントの帰りに立ち寄って、その日から、一部置かせて頂きました。


幸い大きめの空間が空いていたのですが、作品が大きいので、かなり悩みましたが、何とか什器もどきをつくって、昨日改めて納品へ行ってきました。



ありがたいことに、一点動いていて、嬉しい!

購入して下さったお客様、ありがとうございました!



デザインフェスタで三度作品を購入している大好きな作家さんの作品もあって・・・・・・正直、うひゃーという感じです。
同じ空間に並べることができるなんて、嘘みたい!



思い切って活動を始めて、今はそれが当たり前になっているけれど、一歩踏み出すことは、とても勇気がいること・・・・・・いろいろなことで思うようにいかないことも多いけれど、ひとつひとつが大きな経験になっていて、本当に良かったなあとしみじみ感じます。



お隣は『自由帳ギャラリー』という空間になっていて、初めて寄ったのですが、イシイリョウコさんの個展、『色のかけら 線のいたずら』が開催されていて、この日にこの場所に来れたことに感謝!』というくらいの感動を受けました。

普段は色が柔らかに隙間なくぺたりと主張した?絵が好きなのですが、その細やかな線と雰囲気のある表情と独特の世界観に釘付けです!



自分もぬいぐるみや絵的なものを目指しているので、すごく刺激を受けました。


せっかく作家さんご本人もいらしたのだから、もっとお話できたら良かったなあ・・・・・・。



e0157590_11274769.jpg




ポストカード・・・・・・すごく嬉しい!

ぬいぐるみも欲しかったなあ・・・・・・。



いつか来るかなあ、こんな衝撃と感動を与えることができる日・・・・・・。



二ヶ月はきっとあっという間で、我が家から高円寺は旅的な距離がありますが(笑)、納品の時は、またいろいろ周辺を見てきたいなあと思います。
[PR]
by ponpon_f | 2014-12-04 12:23 | イベント&活動 | Comments(4)
Commented by NARON2 at 2014-12-12 00:06
ポンポンさん、わかる?大阪から山形に越した naronです??かなり久しぶりにネット開いたらここまで来たよ??

でも迷子になり、コメント来るのに3日かかりました??

また来るね!ちなみに今夜勤中~??
Commented by ponpon_f at 2014-12-12 08:42
☆naronさま

……夢みたい、ほんとのほんとうに、naronなの?
あれからいろいろあって、住所やメールアドレスも分からなくなってしまったのだけど、こうやって再会できて、本当に嬉しい!
すっごく嬉しいよ!
ありがとう!
元気なのかな?
また話そうね!

Commented by NARON2 at 2014-12-12 12:02
こちらこそ、ネット環境悪い生活とリアルな世界にいっぱいいっぱいだったの、ごめんね??

最近、スマフォに変えて四苦八苦してたんだけど、そしたら前にポンポンからもらったヤフーメール残ってたの気付いて、凄く連絡取りたくなったの‼

機械音痴だから、また迷子なったりするかも知れないけど、ポンポンの素敵なアートの世界にお邪魔させてね✨

Commented by ponpon_f at 2014-12-12 14:05
☆naronさま

年賀状ももらっていたのに、ごめんね。

お兄ちゃんたちもびっくりするくらい大きくなって、すごい年月が経ったのに、また再び会うことができて、本当に嬉しい!
ありがとう!

私も一時、ネットが繋がらず、パソコンのアドレスも放ったらかしで、引っ越しとか環境が大きく変わることがあって……今だに落ち着いた生活からはかけ離れてはいるけれど、それでも頑張れる喜びを噛み締めて日々を送っています。

作品も見てもらえて嬉しい!

今またちょっとバタバタなんだけど(笑)、ここに居るからね!

<< 『あたたかななみだ』と『時期』 『吉祥寺パルコ MOTTAIN... >>