人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

年内最後のイベントのお知らせ&ブースが決まりました!

しばらくこの記事がトップになります♪



11月23日(日・祝)の吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市に出店します!



Life is my art、年内最後(多分・・・・12月も本当は出たいイベントがたくさん)のイベントになる予定なので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪



年内最後のイベントのお知らせ&ブースが決まりました!_e0157590_10484727.jpg




申し込んでからずっと悩んでいて・・・・虹の市が終わったら結論を出そうと思っていましたが、虹の市でも途中気持ち悪くなって集中していなくて、貧乏ゆすりをしていたりして、カフェインを飲んでしのいでいました。


こんな体調でイベント活動していていいのか?

お客様に失礼な言動をしているんじゃないか?


とても気になるのですが、イベントってとっても励みになるし、これからもずっとこの体と付き合ってゆくので、諦めずにいろいろ試したいのです。



リウマチではないのですが、リウマチ科の先生にお世話になって9年目。


四六時中調子悪い訳でもなく、治ったんじゃないかって思うような時もあるのですが、どうしても波があって、冷気は特に良くないみたいなので、1月2月は100パーセント我慢しようと思っています。



気持ちでいつも何とか引っ張っていますが、気を抜くともうダメだったりして、片付けをほどんど引き受けてくれて、『俺がそばに居るんだからいいじゃないか、頑張って出なさい!』と支えてくれる旦那君には、本当に頭が下がります。



そんなこんなですが、体力を付ければいい状態がもっと保てるはず、頑張ります!



どうぞよろしくお願いします!



-----------------------------------------------------------------



ブースが決まりました♪



Life is my art は、15番です!


この冬で販売を終えるものも多数ありますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!
by ponpon_f | 2014-11-23 10:50 | イベント&活動
<< 『吉祥寺パルコ MOTTAIN... キラキラ止まり木 >>