人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

イベントのお知らせ&ブースが決まりました!

しばらくこの記事がトップになります♪



9月7日の渋谷てづくり市に出店します!



下見も全くしていなくて、どうなるか、不安もあるのですが、なんだかんだ言っていると、すぐ先延ばしにしてしまう癖があるので、気温が高いうちに、イベント熱が冷めないうちに、申し込みました。



代々木八幡宮って、実は知らなかったのですが、『代々木八幡』の駅は、最初の職場で通っていた駅。

遥かに昔のことですが(笑)、懐かしくて。



どうぞよろしくお願いします!



販売サイトに登録をしているので、再開もしたいのですが、写真があまりにも酷すぎて、悩ましい・・・・。



イベントのお知らせ&ブースが決まりました!_e0157590_9591163.jpg




またお月様の仲間をつくっています。
可愛い子が生まれますように!

昔描いた絵にもたくさん登場しています。

最近では、ゆっくり空を見上げることも少ないけれど、何時間でも月を眺めている友人が、『今夜の月は素敵だよ』と時々写真やメールをくれるので、眺めたり・・・・。



『自然の中で共に生きている』と、普段の穏やかな時間の中でこそ感じられるといいですね。



毎晩の蛙の大合唱が終わりましたが、今度は蝉の大合唱に、一生懸命、生きているというパワーをもらってます。



-----------------------------------------------------------------



イベントまで一週間を切りました。



ブースが決まりましたので、ぜひ、遊びにいらして下さいね!



こちら☆



Life is my art は、95番です!



どうぞ、よろしくお願いします!



イベントのお知らせ&ブースが決まりました!_e0157590_8565948.jpg

by ponpon_f | 2014-09-03 20:30 | イベント&活動
<< 7日のイベントが中止になりました。 ロマンティックバードのペーパー... >>