人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

初めてのイベント出店が決まりました!&看板娘♪

悩みながらも申し込んでいたイベント、『tomio marche' vol.6』の出店が決まりました。



住宅工務店のトミオさんの開催しているイベントです。



対面のイベント……フリーマーケットではなく、作品としては初めてになります。



誰一人立ち止まってもらえないんじゃないか?とか、怖くて不安でいっぱいなのですが、デザインフェスタも来春は出たいし、お友達も欲しいし、もっともっと行動しなきゃ何も変わらないものね。

勇気を出して頑張ります!



詳細は後日こちらにてUPしますね。



どうぞ、よろしくお願いします!



イベントに向けて、看板娘をつくりました。

少し小さかったかな?



初めてのイベント出店が決まりました!&看板娘♪_e0157590_1613103.jpg




まだまだディスプレイも全く浮かんでこないのですが、枝でラダーをつくったり、棚を買って来て(値下げの商品がさらに安くなった!)色を塗ったり、ドキドキ&ワクワクでいっぱいです。



そして、いよいよ、ぶさちゃんの出番!、かな?



今回は間に合いませんが、そのうちパソコンやプリンターも買えるようになって、ショップカードみたいなものもつくれたらいいな♪
by ponpon_f | 2014-06-11 16:26 | ハンドメイド
<< エプロン?チュニック?大満足!!!! レディーフィッシュちゃん♪ >>