人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

追加で展示してきました♪

追加で展示してきました♪_e0157590_8192535.jpg




ブルースひろばさんで借りている白い棚に、4点追加で展示してきました。



追加で展示してきました♪_e0157590_1362261.jpg




好きな画家たちの影響や、自分の居場所や存在価値に悩んだこともあって、
『ふたりの世界』とか『あなたがすべて』(恥ずかしい……)みたいな雰囲気がどうも好きみたいです(笑)



『いつも一緒、ベタベタ、ラブラブ』に憧れつつ?、実際のところ、全く寂しがり屋ではないので、ひとりの時間がたんまりないとダメです(笑)



さて、4月の26日・27日は、ブルースひろばさんの2周年記念のイベントが開催されるそうです。


家のリフォームに関する催しや、ワークショップ・フリーマーケットなど、楽しい企画でいっぱいのご様子。


私も26日にフリーマーケット出品参加させてもらいます。

前回、お客様や他の出品者の方との交流でとても癒されたので、楽しみです♪



それまでの間も、作家さんのグループの1dayshopなど、様々なイベントが行われるので、ぜひお気軽に足を運んで下さいね!



棚の作品もよろしくお願いします!
by ponpon_f | 2014-04-11 12:42 | イベント&活動
<< みみずくちゃんのキーケース 初めてのバネポーチ >>