人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

ブルースひろばさんの白い棚展示始まりました!

昨日、21日から、ブルースひろばさんの白い棚を借りして、二ヶ月間の展示が始まりました!



ブルースひろばさんの白い棚展示始まりました!_e0157590_6544243.jpg




今回は余白を活かして展示しようと思っていたのですが、思ったより空間が空いてしまいました。



ブルースひろばさんの白い棚展示始まりました!_e0157590_655179.jpg




前回、力が入り過ぎていたので(笑)、ちょうどいいのかも?



たくさんの作家さんが、それぞれの個性と夢で、棚を彩っています。

ぜひぜひ見にいらして下さいね♪



それにしても、先に居て並べていた作家さんに声を掛けることもできず、
弱さくな自分が情けない!



そこで知り合ったお友達には常に励ましてもらっていて、
昨日もアドバイスをたくさんもらいました。
ちょっと怒られたり(笑)
……なかなか自分も頑固なのですが(笑)、すごい自信とエネルギーで引っ張ってくれて、本気で言ってくれること、本当にありがたいです。



この二ヶ月の間に、作品をつくりながら、今後どうしたいのか?・活動についても考えてゆきます。



ところで、ブルースひろばさんは、建築関係の会社です。

家の相談はもちろんのこと、白い棚のある前面のガラス張りのスペースが広場になっていて、
ゆったりお茶を飲んだりすることもできるし、これからもワークショップやフリーマーケットなど、様々なイベントが目白押しです。

出展者も募集中の様子、興味のある方はぜひ問い合わせしてみて下さいね!


スタッフの方の雰囲気もあると思いますが、お客さん同士が仲が良かったり、私にはなんだかホッとする心地好い空間です。

昨日も柔らかな色のストックが溢れんばかりに飾ってあって、癒されました。



春うきうき、頑張るぞー!
by ponpon_f | 2014-03-22 07:46 | イベント&活動
<< 布のイラスト風オーナメント ちょっとガーリーなピンクッション >>