人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

お花ほっぺのお月さま、その後

去年仕上がっていたお月さまで、オーナメントをつくりました。



お花ほっぺのお月さま、その後_e0157590_14592256.jpg




アトリエは今、ものが氾濫していて、埃も大変なことに!

吊り下げて写真を撮る場所がないのですが。



お花ほっぺのお月さま、その後_e0157590_1501998.jpg




最初、ガーランド風に横につくってみたらうまくいきませんでした。



小さい子もビーズを外して羊毛にしようかなあ?



以前、ペンフレンドのお姉ちゃんから、羊毛のオーナメントをもらって、喜んで飾っていたら、ここの餌食になりそうだったので、高い場所に飾って楽しんでいました。


ここは羊毛や綿の類いが大好きで、よっぽど欲しかったみたいで、ジャンプでGETしたのか、ある日、散々遊んだ後の残骸が(泣)



ピンクッションでも泣かされています。



お花ほっぺのお月さま、その後_e0157590_15232364.jpg




今、このちびっ子ギャングは、お散歩を満喫して、そばに羊毛があることも気付かないくらい、すくすくねんね。


しかし、油断は大敵!


この子たちも旅立ちの日が来るまで、ヒヤヒヤです。
by ponpon_f | 2014-02-25 15:25 | ハンドメイド
<< ふくろうちゃん♪ 苦手なバッグづくり >>