人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

ひとりで照れながら?

ふくろうちゃんを仕上げると言いながら、脱線。


絵的なものが仕上げたくて、昔のクロッキー帳から、落書きを拾っていますが……。


文字を刺繍しながら、猛烈に恥ずかしくなって、ひとりで照れたり、突っ込みを入れたり。

ほどいて別の言葉にしようかとも思ったのですが、すみません!(笑)



ひとりで照れながら?_e0157590_1842823.jpg




小鳥ちゃんなので、ありかな?



昔々、こんなものも旦那君へプレゼントしています……(汗)



ひとりで照れながら?_e0157590_1851750.jpg




普通に石絵作品として渡したのですが、よく考えると恥ずかしいですね〜(汗)


若かった!?



可愛く歳を重ねたいといつも思っているのですが、天邪鬼は加速気味です。



作品くらいはちょっと可愛く、ね?(笑)
by ponpon_f | 2014-02-03 18:20 | 布イラスト
<< うっとりもぐりっこねんね 小鳥ちゃんが好き >>