ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

幸せ細胞

モチベーションが上がって、頑張ろ〜!!!!と気持ちは張り切っているのに、
体がついてゆかないと、つい、体を恨めしく思ってしまう……。


挙句の果て、私は体調を言い訳にしてる?とか、脳みその中でグルグル。


自分を責めて、自分や体が喜ぶはずはないよね……。



ある時、自分の体の中に、共に幸せに生きようとする意志、
体調が悪くて落ち込んでいる裏で、外側ではなく、内側で、
一生懸命頑張って支えてくれる力を感じました。

霊とかスピリチュアルな感覚ではなく、
ひとつの個体を構成しているたくさんのシステムとして、
自分の持っている語彙としては、『細胞』という言葉が
一番しっくりくるかな。



ひとりじゃないんだなあってありがたく思います。



e0157590_10521558.jpg




私の中で、一生懸命頑張ってくれている力、
すぐ忘れてしまう……ごめんなさい。



自分がまず、自分の最大の応援者になるといいよね!



最近ウォーキングを再開して、楽しくなってきました。
寒くて嫌なんだけど、体は喜んでくれています。
[PR]
by ponpon_f | 2013-11-21 11:26 | 落書き&イラスト | Comments(0)
<< ワイヤーで気分転換 展示終了 >>