人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

ToDo管理手帳

用事の前に、イベントに寄ろうと朝急に思い立ったけど、
土地勘のない場所で、バスの時間も怪しいし、
そこからちゃんと移動できるのか、間に合うのか分からなくて、断念。

昨日ちゃんと調べて用意しておけばよかった!

残念!!!!



明日のお弁当や夕御飯の支度も終わったので、時間まで少しのんびりしよ~。



付箋を貼って、ToDo管理だけの手帳を付けていました。

カバーは革で、これまた切ってレースを施しただけのもの、2011年の11月作。



ToDo管理手帳_e0157590_11425957.jpg




中身もてづくりです。



ToDo管理手帳_e0157590_11451465.jpg




ToDo管理手帳_e0157590_11445273.jpg




飽きてきたので、今年の8月に大きさを変えてつくり直しました。
 
これは、愛用のクロッキー帳に挟んで使うので、大きく薄く。



ToDo管理手帳_e0157590_126262.jpg




来年からスケジュールも付けようかな。


今日みたいに失敗しないように。



計画性のある慎重なタイプだったのに、
行き当たりばったりの旦那君の性格が移ってきて・・・・。

(あちらはこちらの影響をほとんど受けないみたいですが・・・・)

行動力のあるところも移ってくればいいのだけど。



変わってきて気付いたことは、あまりきっちりしてない方が、自分には向いているということ。


だらしないなあと反省することも増えちゃったけど、
きっちりしていた頃は自分が嫌いだったけど、
だらしない今は自分が好きだったりして(笑)


不思議です。
by ponpon_f | 2013-10-29 12:03 | ハンドメイド
<< アンティーク風木箱 リフレッシュしています♪ >>