人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is my art

ponponlife.exblog.jp

初めての販売

ご縁があって、棚をお借りして、9月の後半から2か月、作品の販売をしています。



初めての展示、そして販売・・・・ものすごいドキドキで、直前に不眠が続いたくらい(笑)
納品の時も、頭に血が上って、倒れそうでした(笑)



自分の下手さ加減に落ち込むことも多々あって、
お金を出して購入していただくことになればなおさら考えなくてはならないし、
怖くなってしまうし、
いまだに自分のつくりたいものや方向性の定まらなさ、迷いが、作品に反映されてしまう。


それでも、つくってつくって行動してみるしかなくて、これが自分の第一歩になりました。



初めての販売_e0157590_10433058.jpg




先週、訪ねる機会があって、覚悟して行きましたが、ひとつ売れていたんです!


どんな方が第一号を手にしてくれたのだろう?

ドキドキと感動と喜びでが胸がいっぱいです。
また頭に血が!(笑)

同時にまたいろいろな思いが駆け巡ります。



不安や心配の部分は上記のように、行動して経験して乗り越えていくしかありません。



もうちょっと肩の力を抜きたいのですが^^



ぜひぜひ応援してくださいね!



このような機会をくださった、リフォーム会社様に感謝!です!



そして、常に支えて応援してくれる夫や友人にも感謝です!
by ponpon_f | 2013-10-06 11:01 | イベント&活動
<< 『heartmade vol.... 久しぶりの更新 >>